ちいさな暮らしをしてみたい

暮らしを小さく快適に。断捨離とシンプルライフ

成城石井:6枚入りのミニピザ

f:id:smalllife505:20160715121237j:image

成城石井のピザ。

実家の母が買い物のついでに私の分も買ってきてくれました。

わたしはオリーブがのっているピザが大好き。

 

息子は このオリーブがタイヤに見えるようです。

「このタイヤ、いらない。」だって。

このオリーブが美味しいのに!!!

 

  

6枚セットで1パックになったミニサイズのピザです。

今まで値段を知らなかったのですが、今ネットで調べてびっくりです。

700円越え。ひえー。

さすが、高級スーパーですね。

 

 

絶対自分では買わないけど(だって高いんだもん!)

お昼ごはんに美味しく頂きました。

 

 

最近 実家からの貰い物が多いですね。

ありがたいことです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村