ちいさな暮らしをしてみたい

暮らしを小さく快適に。断捨離とシンプルライフ

ポイ活4日目。ついにポイント交換!!

こんにちは。

ポイントサイトを使ってみて4日目。

ポイ活初心者のわたしが、ついについに500円分のポイントを交換できました!!

わーいわーい (^^♪

なんだか、達成感あるなー。

 

 

ゲームをしたり、広告をみてポチっとしたり、簡単なアンケートに答えたりするだけでした。隙間時間にポチっとしていただけ。

 

わたしが登録しているポイントサイトはwarau

↓こちらからwarauのページに行けます。↓

遊べるポイントサイト ワラウ

warauは初心者のわたしでも とてもわかりやすかったです。

 

 

 

わたしはwarauでためたポイントを、Tポイントに交換してもらいましたが、

他にも交換できるポイントがあるみたい。

 

Tポイントの他にも pontaポイント、Amazonギフト券、ゆうちょ銀行などなど交換できるものが 他にもたっくさんありましたよ。

自分の使いやすいポイントに変えることができるので便利だなと感じました。

しかも、交換手数料はほとんどが0円!!

 【ゆうちょ銀行、楽天銀行ジャパンネット銀行住信SBIネット銀行の4つの銀行以外の主要銀行への交換手数料は100円です。】

 

 

ポイ活、楽しいかもっ。

興味のある方は↓こちらのバナー↓から登録お願いします。

 遊べるポイントサイト ワラウ

こちらから登録してくださった方にも、わたしにも両方に紹介特典があります。

興味のある方がいらっしゃったら、おねがいします。

 

 

 

では、またね。