ちいさな暮らしをしてみたい

暮らしを小さく快適に。断捨離とシンプルライフ

メルカリで断捨離しながら副収入!

メルカリをやりたいと思ってたけど、面倒くさくてなかなか行動に移せず。

そんな私が数ヶ月前にやっとやっとメルカリ始めました。

 

そして始めてから思った。

『もっと前からやっておけばよかった!』と。

断捨離しながら副収入も得られるなんて!

今まで断捨離して捨ててしまったもの数知れず。ああ、売ればよかった…。

 

出品するのも簡単。

写真を撮って、商品の説明文かいて、値段と発送方法を決めて。たったそれだけ。

なんでこんなに簡単なことを面倒だと思ってたんだろう…

 

しかも、匿名で発送できるってすごい。

商品が売れたら送るだけ。

こんなに簡単だなんて、ますますメルカリにハマってしまいそうです!

 

 

しかも、売れた代金はメルペイに入るので、

コンビニやドラッグストアストアなどのメルペイが使えるお店でお買い物が出来る!!

 

日用品をメルカリの売上金で払ってみたら

家計がますます小さくなりました。

副収入バンザイ!!

 

 

 

私には要らない物だけど、誰かの欲しいもの。

捨てずに譲ることができるし、売れたら嬉しい!

メルカリ始めてよかったと思う。

 

 

 

まだ始めてないよ!という方がいらっしゃったら、ぜひお願いします。

↓↓

メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「SZHEAW」をいれてね!