ちいさな暮らしをしてみたい

暮らしを小さく快適に。断捨離とシンプルライフ

家で過ごす:家でコーヒーを飲む時間が好きです。

おうちでコーヒーを飲む時間好きです。

 

ホッと一息つきたい時

そんな時は必ずコーヒーを飲んでいます。

 

 

私が好きなのはスターバックスオリガミのドリップコーヒー。

お湯を注ぐだけで 手軽にコーヒーが飲めるのが嬉しい。

味の種類は他にもありますが、やっぱりハウスブレンドが一番すき。

 

 

f:id:smalllife505:20160707144711j:image

 
 

【ギフト対応:別途108円】スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー ハウスブレンド 1箱(10g×5袋)【楽ギフ_

 

 

f:id:smalllife505:20160707144715j:image
 
1箱に5袋入り。
1袋100円ちょっとの金額でこんなに美味しいコーヒーが飲めるならお得だと思う。
 
 
コーヒーは大人になってから飲めるようになりました。
20歳の時にはじめて就職した会社で、朝のミーティングの時に 必ずコーヒーが配られました。
 
そのころは、コーヒーなんて苦くてまずいと思っていたのですが
だんだんと慣れてきて美味しいと感じるように。
 
今ではコーヒーがなければ生活できないくらいのコーヒー好きになっています。
 
お店で飲むコーヒーももちろん好きですが、
お家でホッとくつろぎながら飲むコーヒーが大好きです。
 
 
 
 
 


お中元ギフトもいいですね。コーヒー好きの方に喜ばれそう!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村