ちいさな暮らしをしてみたい

暮らしを小さく快適に。断捨離とシンプルライフ

断捨離:着ない服を手離した

クローゼットを開けて、着ない服を断捨離。
スッキリしたい!!
 
 
先日、リメイクしたノースリーブブラウス。
やっぱりときめかないから着ていない。

f:id:smalllife505:20160724175104j:image

 

 

smalllife505.hatenablog.com

 せっかく手間をかけてリメイクしたけれど、気に入らないなら断捨離。

思い切って手離してみようと思う。

 

一緒に作ったシュシュは 時々使っているので残しておこう。

 

 

 
f:id:smalllife505:20160724175116j:image
 
ネット通販で購入した白のパンツ。履く機会がほとんどない。
このパンツを履いていたらパツパツすぎて くつろげないので部屋着にもできない。
これも思い切って断捨離してしまおう。
 
 
最近は、洋服の枚数が少なくなっています。
 
そろそろ服を買おうと思っていますが、
値段が安いから買うのではなく、本当に気に入った洋服だけを本気で選びたいです。
 
いまいちな洋服ならいらない!!
着ていて気分の上がる服を選びたい。
 
お気に入りの服だけが入ったクローゼットを目指します! 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村