ちいさな暮らしをしてみたい

暮らしを小さく快適に。断捨離とシンプルライフ

お気に入りの時計:断捨離してしまったので、もう一度時計を買うことになった

時計が必要になった

最近始めた仕事で時計が必要になった。

わたしは外出中 スマホで時間を見ているので、時計は1つも持っていない。
 
過去に腕時計を集めていたことがあるが、使わないので全て手離してしまった。
ないものはない。仕方ない、買わなければ。
 
 
ネットショップでどれにしようかなと迷っていると 
仕事が決まったお祝いに旦那がプレゼントしてくれるという。
やったー!!
 
 
わたしが選んだ時計は…
 
  

サルエイ LEDキーウォッチ saruei LED key watch
価格:4104円(税込、送料別)

 

青色の時計に決めた。

仕事中は腕ではなくウエストあたりに時計をつけたいので

このタイプを選んだ。

 

仕事中に時計をちらっと見るとテンション上がる。

やっぱりお気に入りのものを使うのっていいな。

 

過去に断捨離してしまった時計

断捨離をして、捨ててしまった時計。

同じような形の時計は以前もっていたのだが、

雑誌の付録のような安っぽい時計だったので断捨離してしまったのを思い出した。

 

過去にしていた仕事で、嫌な思いをたくさんしたことがあり

その時計を見ると当時のことをつい思いだしてしまうので 思い切って捨てたんだった。

 

過去の嫌な思い出と一緒に捨てたんだ。きっと断捨離をしてよかったんだ。

そして新しい時計のほうが数十倍気に入っている。

 

新しい時計と共に、仕事を頑張っていこうと思う。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村