ちいさな暮らしをしてみたい

暮らしを小さく快適に。断捨離とシンプルライフ

断捨離:数年前の服 、もう着ない

f:id:smalllife505:20160731053334j:image

 
この服 もう着ないなあ…
思い切って 断捨離!!
 
 
断捨離して服を減らすのに、ほとんど買っていないので 着る服がだんだんなくなってきた。
 
そろそろ服を買いに行かなければいけないなと思う。
ただ、ないならないで 何とかなるものだ。
 
 
週に何度も同じコーディネートになることがある。
自分さえ気にしなければ、それでもいい。
 
平日は仕事がある。
仕事中はユニフォームに着替えるので、私服は通勤の時しか着ない。
あとは保育所のお迎えに行くときぐらいかな。
平日はあまり外出しないので、毎日違うコーディネートでなくてもいい。
わたしの服など誰も気にしてないだろう。
 
選べるほど服を持っていないので、着る服が限られてしまうのだが
そのほうが わたしは楽だなと思う。
着れる服の選択肢が多いほうが、迷ってしまうので大変だと思う。
 
 
さすがに捨ててばかりで服が足りないので、今月は新しい服を買おう!!
気に入ったもの、大切にできるものを少しだけ買おうと思う。
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村